毎日更新! 「 猫座 」おみくじブログ

気を弛めて解放

広島の隠れ家占い「猫座」ミンナです。

せんえつながら

★本日のおみくじ★

「チャクラカード」

dissipatingとは

散逸とのこと

カードが海外もので
私、英語に乏しく
解説者も無いため。。。

Wikipedia先生参照

dissipating
散逸(さんいつ)

(物理学においては運動などによるエネルギーが
抵抗力によって熱エネルギーに
不可逆的に変化する過程をいい
熱力学においては自由エネルギーの減少に相当する。
例としては
運動エネルギーが摩擦
粘性や乱流によって
また電流エネルギーが電気抵抗によって
熱に変化するなどがある。)

なんのこっちゃ( ˙꒳​˙ )???

☘☘☘☘☘☘☘☘

エネルギーが散るって
感じぽいでしょーか

霧が晴れる
悲しみを消す
無念をはらす
財産を浪費する

とにかく
解放って感じですね。
何かで、ふっと気が抜ける時あります。

ただいま人々が
散り散り真っ最中ですね。

でも
人混み手洗いは
まだまだ
気を抜かないようにしなきゃですね。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

★おみくじ★ ひいてみませんか?

ココロのボディマッサージ
お悩み、ご自慢、他愛のないお喋りまで

八丁堀の『 猫座 』という占いスペースです。
予約制による占いと、カウンセリングをしています。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

お問合せ、ご予約

占い 猫座

[ MAIL ] info@nekoza-salon.com
[ 場所 ] 広島市中区八丁堀11-24 ユリ八丁堀1階

ほかにも
・ 鑑定
・ オーダーブレス作成
・ 占い教室
やっています

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP